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取引開始までの手順

取引開始までの手順

応募から取引開始までのプロセス

お取引開始方法

当社が公募しております商品のリストを掲載しますので、ご確認の上、登録フォームに必要事項をご記入頂き返信願います。
頂きましたご提供先の資料を元に当社にて審査を行い、的確と判断された場合ベンダー登録を行います。
その後、当社のインターネットによる資材システムで見積回答を入力していただきます。

 
公募情報公開next

OTCホームページに公募情報を公開します。

 
応募による自社紹介next

応募用紙に公募商品に関する内容、及び自己PRを入力して頂きます。

OK
応募内容確認・検討next

応募内容の確認を行います。
場合により会社案内・財務諸表等のご提示を依頼します。

 
プレゼンテーションnext

開発・生産・品質体制等を確認します。

OK
取引契約締結next

必要により当社フォームによる契約書、仕様書の作成を依頼します。

 
資材システム取引先登録next

ベンダー及び資材システム登録を行い、完了後IDとパスワードを通知します。

 
見積紹介next

インターネットによる資材システムで見積照会を行います。

 
見積回答next

当社資材システムにログインし、見積内容を入力して頂きます。

OK 注文書発行

公正・公平な判断の結果、ご回答内容が当社要求事項を満たす場合、注文書を発行します。

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